はるるんとの出逢いに感謝☆ | 「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

岡山県北の古民家さろんです。
カウンセリング、瞑想会、お食事会などを開催しています。
天然アロマオイルも取り扱っています。

毎回、何を話そうとか決めてお会いするわけじゃないけど、ついつい心の中を話してしまうお人柄で(*^_^*)

たぶん、 自分が、自分のことなのにどうしたいかわからなくて、もやもやした日々を過ごしてるとき。私はしんどくなる…

そんな時に会いたくなる憧れのはるるん♪

はるるんからのすっきりメッセージで、自分の中にあった答えにたどり着けたのを実感!

さらりと、 私の心を浄化してくれる涙を誘ってくれます(笑)

*直感と違ったことをするから、しんどくなる…*

自分が心地よくいるためには、大切にしたいと思ったものを全力で大切にしたらいいんだって勇気がでました。 世間体や建前を大切にしたって、私の心は喜ばない。

それに気付けたら… 私、大丈夫だーて実感でき、心がすうっと軽くなる瞬間が!

毎回、感じることですが、すっきりの答えはきっと自分の中にあるんだな~と。

それを はるるんの導きがあって、自分で見つけていく! はるるんがいてくれたおかげで、近道できちゃったかも(^^)v

*赤ちゃんが守ってくれてるよ*

そう。。。 私は、1人目、2人目と…子どもを産んでから、ずっと、我が子たちに守られています。

それまで、 実母の言いなりで生きてきたように思います。 おかげで、世間体だったり、人の目が気になる私でした。

そんな人生を生きてきた自分自身も抱きしめながら、 私は私らしく、生きていい! 母親になって、 やっとこさ私らしく生きる幸せに気付けました。

私を必要とし、無償の愛で包んでくれる我が子たち☆ この子たちと(旦那さんも笑)の幸せな日々も、まずは、自分が心地よくいることが大切なんだなと改めて思いました。

今、おなかですくすくと育ってくれてる3人目の赤ちゃんとの対面が楽しみです♪

私の大好きな大切な はるるんとのセッションでは、 自分の未来がすごく素敵なものに感じられるひとときに出会えますよ☆

私は幸せです(^^)v


幸せな子育て中の母