はるるんのセッションの感想 | 「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

岡山県北の古民家さろんです。
カウンセリング、瞑想会、お食事会などを開催しています。
天然アロマオイルも取り扱っています。

天女が羽衣をかけてくれて優しく結界をはり、女神が清らかな水で洗い流してくれた。身体中に温かい源が流れゆく実感。

身も心も癒され緩み、そして、目覚めます。浄化とは、覚醒とは、このこと!を体感します。はるるんだから流せる穏やかな氣の中で。

だから、はるるんのセッションを受けた後は、いつも、甦りの時は今を感じます。セッションの優雅さには、いつも感嘆しどおしで、私の魂が求めているものを 与えてもらえます。セッションを受けると、今いる世界に変化が訪れるのです。エネルギー調整され波動が矯正されると、目に見える環境も目には見えない環境 も変化していきます。何より、精神的な不安や恐れから解放されていく自分をつかみます。安心して魂の声なる直感を信じられるようになり、安定した歩みを取り戻します。

この世に女神がいるとするならば、私は真っ先に「この人!松本晴恵さん!」と言います。 初めてお会いした時の聖母のように澄んだ瞳、いや、この世のものとは思えないほど澄んだ瞳、聖なるものに包まれるような温かな氣、言葉を失ったほどの生ま れて初めての感覚は今でも色褪せていません。そして、私は自分のあの時の直感を誇らしく思っています。

いつも、私の魂の中心、潜在意識といわれている部分かもしれませんが、そこの核なる部分が目覚めたがっている時に、目の前に舞い降りてくれるのが、はるる んです。導かれたとした思えないように現れてくれ、そして、清らかな氣を流してくれて、穏やかに私という存在のオーラを矯正してくれ、天からのメッセージを与えてくれます。

それは、決して依存するものではなく、自分とういう存在が地球と宇宙と繋がっている愛のエネルギーを自分で蓄えながら、また、自分が自分で地球と宇宙に感 謝のエネルギーを還していくとういう、自立による愛と感謝のエネルギー循環を施すものです。 私達みんな、個々人が宇宙と繋がる愛の存在であるから、それぞれの幸せな未来を創造しながら、地球と人類が調和して生きていくようにと心から祈ります。こ の世を生きやすくしたいと思い自分らしさ波動の心地よさを必要としている人は、ぜひ、ビィーナスはるるんに出逢い、セッションを体感して欲しいと願います。

江崎 英子さん:コミニュケーショントレーナー、心理カウンセラー
江崎英子officeいろは邑