2日目のチェジュだ | 岡田唯のまったりブログ

岡田唯のまったりブログ

こんにちは岡田唯です(≧∇≦)
新しくブログ始めました(*^^*)
覚えてくれていますかね?♪(´ε` )
私なりにのんびり更新していこうと思ってます!!みなさんよろしくう(≧∇≦)

続きまして、済州島での一日目の撮影を終わらして

ホテルに戻って来ました。

 

1人で疲れ切っているうちのデザイナーさんですww

 

 

とりあえず、腹が減っているので、ごはんを

 

晩ごはんは伝統的な韓国料理をいただきました。

 

特にこの魚が美味しかった(≧◇≦)

 

晩ごはんを食べ終わりました~

 

 
日も撮影なので、明日の用意をしてる感じです^^

 

私頑張っているので、

みなさんもどうかIVORAを応援してください!
よろしくお願いします。


WWW.IVORA.JP


 

次の日やっとうちのデザイナーも撮影に行く事になったが、

荷物持ちにされてましたwwww

 

 

 

最初の撮影場所に行くと雨だったので、待機してる間

うちの代表を撮りましたww

代表は緑の服がとても好きみたいですww

 

 

 

ついでにデザイナーも自分がデザインしたTシャツを着て

写真を撮ってましたwww

 

 

雨が止まなかったのでとりあえず、昼ごはんを食べに行きました。

 

美味しそうでしょ~~(≧◇≦)

 

 

最後に撮られちゃいましたww