報告 | 岡田唯のまったりブログ

岡田唯のまったりブログ

こんにちは岡田唯です(≧∇≦)
新しくブログ始めました(*^^*)
覚えてくれていますかね?♪(´ε` )
私なりにのんびり更新していこうと思ってます!!みなさんよろしくう(≧∇≦)

芸能活動をやめてから三年ぐらい経つのかなあ…
その間に歯医者でアルバイトをしたり、大好きなお洋服やさんでアルバイトをしたり、ちょっとした美容の資格を取ったりしてました!
ずっと自分で何かをしたいなあと思ってて、アルバイトをしながらちょくちょくお金を貯めて来ました。
でっ自分の洋服ブランドを作ろうと思って去年から動き出したました!!
でっ4月15日明後日月曜日にネットショッピングで自分のプロデュースしたブランドがデビューします!
たくさんの人に来てもらいたいし、私の洋服を来て、可愛い、綺麗、ハッピーな気持ちになってもらえたらとても嬉しいです!
後はプレゼントとかにもね、、(≧∇≦)
私頑張ります(^.^)
皆さん本当に応援よろしくお願いします!!
ブランド名は明日の夜12時に発表しますー!
ドキドキしてるし、緊張してます^_^
photo:01




iPhoneからの投稿