鈴木里子さん & 遠藤幸子さん ♪ | 復興は岡田西町から!

復興は岡田西町から!

いつも温かいご支援ありがとうございます。岡田西町公園仮設住宅のブログへようこそ♪
A Very Special 'Thanks' to 3.11 Disaster Volunteers from All Over The World !

【連絡先】okadanishimati@yahoo.co.jp 【住所】宮城県仙台市宮城野区岡田西町2-1

今回ご紹介する岡田の主人公はお二人!

鈴木里子さん(Satoko Suzuki)遠藤幸子さん(Sachiko Endo)音譜
鈴木さんは岡田味噌加工場の班長、遠藤さんは会計を担当しています。

「岡田味噌」復活プロジェクトには欠かせない人材です星

▼鈴木さん(左)と遠藤さん(右)、仲の良さが伝わってきますね(・∀・)
復興は岡田西町から!-里子さん幸子さん

▼岡田名物 幸子ダンス! ※復興まつりでお孫さん(5歳)が撮影カメラ
復興は岡田西町から!-幸子さんハッスル
遠藤さん、「岡田味噌」復活プロジェクトや「マサイ大作戦2011-2012」など
地域開発プロジェクトで大活躍しています♪

料理も上手いし、とにかく好奇心旺盛なんですぺこ

▼いけばな教室に参加。里子流に生けておりますチューリップピンク
復興は岡田西町から!-里子さん生け花
鈴木さんのご家族はご主人、若夫婦、お孫さん(中学1年生)の5人。

自宅は震災で全壊し、縁あって岡田西町公園仮設へ入居することにな
りました。

鈴木里子さんと遠藤幸子さん、このお二人が中心となって岡田味噌 新
加工場の資材(ザル、パッケージ)の注文・発注など準備をし、加工場メ
ンバー20名とともに3月15日から4日間、新しい機械の試運転作業を行
います。

4月からの岡田味噌作り再開を目指しています☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*キラキラ

ケガだけはしないでくださいね!