義援金とみかん、絵本、省農薬みかんをご提供頂きました! | 復興は岡田西町から!

復興は岡田西町から!

いつも温かいご支援ありがとうございます。岡田西町公園仮設住宅のブログへようこそ♪
A Very Special 'Thanks' to 3.11 Disaster Volunteers from All Over The World !

【連絡先】okadanishimati@yahoo.co.jp 【住所】宮城県仙台市宮城野区岡田西町2-1

いつも心のこもったご支援ありがとうございますドキドキ


以前ミシンをご提供頂きました静岡の青木 政夫さん(楠新田自治会
代表)より、岡田西町の自治会へ義援金10万円を頂戴いたしました。
そしてみかん5箱、メッセージ入りで頂きました!


▼みんなで美味しくいただきます(^~^)
復興は岡田西町から!-青木さん_静岡_みかん

同じく静岡県から、片桐 香奈美さんより絵本をたくさん頂きました!
ブログでのお願いに反応して呼びかけて頂いたのは、編み物の本や
毛糸を寄付してくださった神奈川県の中永 智美さんです!


▼絵本いっぱい届きました音譜
復興は岡田西町から!-絵本_片桐香奈美さん

続いて、NPO法人アマニ・ヤ・アフリカさんのご紹介により、

京都大学農薬ゼミの皆さんから和歌山産の省農薬みかんを頂き

ました!


▼甘酸っぱくて美味しいみかんでした! (゜▽、゜)

※中央は京大の加地 史昂さん(黒いジャケット)、右手前はアマニ・

  ヤ・ リカの押柄 達也さん
復興は岡田西町から!-アマニヤ_京大省農薬ゼミ

▼和歌山産の省農薬みかんオレンジオレンジオレンジ
復興は岡田西町から!-省農薬みかん_和歌山産

和歌山といえば、むかし研究論文を書くために調査でお世話になっ
たことがあります。


▼題名しか見れませんが (^▽^;)
http://ci.nii.ac.jp/naid/10027416227


青木さん、片桐さん、中永さん、アマニ・ヤ・アフリカさん、京大農薬ゼミ
の皆さん、どうもありがとうございました!!