ハッピーまるまる | 岡田めぐのブログ

岡田めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!
岡田めぐですチュー



実は、またDVDの撮影が近々決まってます!はやい、、、!嬉しいことですね(;_;)





家族でファミレス行ってサラダを珍しく食べましたラブ生ハム乗ってて美味しかった!生ハム妹の影響ではまりました爆笑爆笑爆笑
{6C807F7C-EB0D-46D1-BFB9-BB81A5F33E44}


もう直ぐテストが近かったり、明日は実験やるし、DVD撮影や、撮影会や、リリイベや、盛りだくさんで、、、チュー


なんとね、
今週の6月25日には!!!

まる撮りTEENGIRLS公開収録に出ることになりましたニヤリニヤリニヤリ
緊張するし、ワクワクの気持ちもいっぱいです!ラブラブ



さらに!!!

今週の6/26(日)にグラッセ・フォトグラフさんで撮影会やります!
もう予約始まってます!
⬇︎多分ここでできると思います!


⬆︎予約待ってますウインク


{915FA105-83B4-4890-9F80-AAC68353B78C}

マシュマロパイ作りました!妹が珍しくおかわりは?って聞いてきて、「こりゃ成功じゃ」と思いましたねニヤリ






そして、、、いい写真笑い泣き

{EB324D8E-AAC7-441C-B628-9E2A1BCA8FC8}

モデルみたいに撮りましたくまアイスくまアイスくまアイス


結構お気に入り!