学校長距離走つらいー。 | 岡田めぐのブログ

岡田めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ^ ^
岡田めぐです!

ディズニー行ってきました!
{9763022D-34E5-4252-85D9-F683FF8B53BD:01}

ディズニー行ってきたよ(´_`。)♡

乗り物乗ったことないのばっか乗って楽しかった!

カチューシャゆるくて頭から落っこちちゃいそうでずっと抑えてたよ笑

プーさんもおそろっちで毎日学校に連れてってる~!めぐのプーさんの名前はピー子っていうからよろしくね!笑



明日は撮影会今日は早く寝なきゃ。ショボーン

モンストでヒカキンとかのキャラいてあぁ!って思ってたけど、そんなことよりイザナミ欲しくてつらいえーんえーんえーん
弱くて?勝てなくてゲットできない辛さな!( ;  ; )

超獣神祭なの?ルシファーも欲しい、笑
みんな課金してる人いていいなぁって思うけどめぐはお金ないから課金できません。笑

ルシファーがモンストで1番強いらしくって欲しいー!ってなったのさ( ;  ; )


妖怪ウォッチぷにぷには相変わらずでキャラのレベルマックスが15匹くらいいるよ!笑


ゲームの話ばっかごめんね!


明日は来てくれる人といっぱい話せるといいなぁ、、、いっぱいきてくレルの嬉しいけど写真いっぱい取れないし、いっぱいお話しできないしで個撮の方がいいのかなとか考えちゃうね(´・_・`)

でも、撮影会の予定今の所明日だけだからなぁ、、えーんえーんえーん





これ髪の毛長かった時だよね、これ後ろ姿なんだけどお気に入り笑

今と比べると髪の毛長いなぁチューチューチュー
{2AACB400-E7C3-424D-8A11-E8399AC0464D:01}