戦慄迷宮 | 岡田めぐのブログ

岡田めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(´・_・`)
岡田めぐです!


{F6A908BD-84F1-4AD5-9CDA-9C9332BAF8A5:01}

これめぐね。プリクラ怖いね(´・_・`)
画像はめぐの席となりの色っぽいおねーさん♡この子テレビでたことあって羨ましい(°_°)うつってたのまちがいかも笑



きょうは戦慄迷宮みました(´・_・`)
怖いかと思ってたけどまったく怖くなかった(´・_・`)笑笑
富士急いきたい(°_°)
友達が叫んでるくらい。


明後日早退しなきゃいけないし、単位やばいって話をきょうした笑
やばいなー。(°_°)もう、テスト一週間前切ってる(°_°)(°_°)(°_°)


テストの二日前に名古屋にいるって言うね(°_°)素晴らしい笑笑

赤点とりそうだから、頑張らなきゃ(´・_・`)




あ、そういえば、彼氏いるでしょと事務所に問い合わせ?あったみたいですが、いませんよ!笑
忙しいし、女の子といるほうが幸せですから!(´・_・`)いりません!いりませんってなんかものみたいな扱いしてすいません!(´・_・`)