はぁ、、、(´・_・`) | 岡田めぐのブログ

岡田めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(´・_・`)
岡田めぐです!


みんなに嫌われちゃうかも(´・_・`)


きょう、生まれて初めてカラコンしました

{B43A6262-07C4-4E1D-9575-F18E399505B1:01}

変わる?


おもった以上にぺらぺらしてたことが印象的。



もうしません(´・_・`)



{E1194AB1-CA1A-4DEC-9087-EBCC2701F5B2:01}

きょうは、ラーメン食べました。


でも、ほぼ全部残しました。

上の具くらいしか食べてない、美味しかったのに(泣)お金の無駄、、、。



さいきん、ご飯たべれなくて、、、(泣)



学校のお弁当は、ごはん3口でおしまい。

栄養剤で生きてる笑笑(´・_・`)

笑えない、、、。

病気?


はっ!Σ(・□・;)

妖怪のせいだ!!!



最近ほんと、やばいから、病院行こう、、、







っで!思い出した!



こないだ、がんばって注射して来ました。血をとりました。

今回は前と違い、5人から2人に変わりました。

※めぐのこと、押さえつけてる人の数。


赤ちゃん用の注射器でしたが、痛かったです。


みるのはすきだけど、自分がやるのはほんと無理(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)




まぁ、がんばれたからそれでよし!^ ^




ごはんほぼ食べれないくせに、明日家族でごはん食べにいくの。明日くらいはパン一個くらいは食べれるようになりたい(´・_・`)