一応報告しておきます。

カレとは完全に終わって、離れました。

5月に福井に入院中、状態を話して少しメールしたりしましたが、

それ以降一切向こうから連絡はなく、

私が、カレにとって必要な人間ではないことがハッキリ分かったし、

何より私の状態や状況を話したにも関わらず、一切何も聞いてこないことに私の気持ちも冷めたんだと思います。

カレにはメールで別れを告げました。

電話しても出ないし折り返すの面倒だったから。

返事もなく、そのまま終わりました。


今も正直、寂しくなる時がないわけではないです。

でも、カレとまた連絡をとりたいとかは思いません。

以前本気で好きだった人を思い出として、思い出す感じかな?



私は当分恋愛はしないと思います。

それは自分でいっぱいいっぱいだから。

今の私には恋愛をする資格がないと思えるようになりました。

それはちゃんと自立出来てないから。

ちゃんと自分で立てるようになったら、

自然と良い恋愛出来るんじゃないかな?って思っています。

まぁ、今は本当に恋愛どころか誰とも会えないけどねw

そんなわけでカレとは完全に終わったことを一応報告でした。