またまたお久しぶりです。

あれから色々ありました。

まず、手術はしませんてした。

浜松医大て検査して、そこの先生の判断が、

手術はデメリットか大きすぎて、メリットはあまりないということでした。

そして、神経内科の方で検査したら、末梢神経障害と診断されました。

その後、大学病院のためリハビリの病院が見つからないまま、自宅に帰されました。

それから1ヶ月ほど自宅で過ごし、先月東海大学病院の神経内科に10日間、検査入院。

でも、原因は結局分からず。

今は自宅で生活しながら、週1、2で自宅から車で20分ぐらいの所にある病院にリハビリしに通っています。

リハビリでどこまで治るか分かりませんが、リハビリしかないと言われているので…。

杖を新しく買ってもらったり



歩行器や車椅子を借りて生活しています。

あとは体重が半年で20キロ落ちたりσ(^_^;



足が筋肉と脂肪が落ちて、骨と皮だけになって、皮が余りまくってます(笑)

20キロの内、12キロは筋肉だと言われています(苦笑)


目の方は、浜松医大でハードコンタクトを付けてみたんだけど…

視力回復しなくて、他の病気もあるかもということだけで今もそのままです(´・_・`)

ちなみに今の視力は0、04しかありません(ノД`)

でも、もっと悪くなった気がするけど。。。

なので、しばらくアメブロは書かないと思います。

というか見えないのとそのせいで目がかなり疲れてしまう(´Д`)

皆さんのブログにコメントも出来なくてすみませんm(_ _)m

見に行けるときは見に行っています。

身体がもう少し動くようになったら、目の治療もする予定です。

また落ち着いたらアメブロ書きますし、パソコンでピグも復活します。

ご用のある方は、ラインかメールかメッセージお願いします!

色々報告が遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m