来週からしばらく沖縄にいるので、報告~♪



2009年7月18日(金)~24日(金)の期間、


人気の雑貨屋さん「cholon」と

写真屋さん「マッキナフォト」にて、


それぞれ違った写真展を開催。



*BEIBU*


200人による200枚の「いまのコドモ写真展」、

100人による100枚の「むかしのコドモ写真」、


そして50人による50冊の「コドモBUNKO」を一同に展示。



私はいまのコドモ写真展に参加してもろてます(・∀・)


詳細はこちら↓

http://camerapeople.jp/kodomo/hokkaido.html


東京、関西、福岡も次々、展示されるので

機会があれば是非見に行ってみてください♪


(東京会場は後ほど、お知らせ致します^^)


コドモの写真だけの展示なので、

コドモ好きな人にはたまらないかもよ~( ´艸`)ウフフ♪



もちろん 私も東京会場は見に行くつもり(・∀・)


以前 コドモ写真展に一回見に行った事があるんだけど、

ぜ~んぶの写真が素敵すぎて・・ずっと眺めてました^^



コドモのエガオって大人には勝てない魅力があるんだな~と♪



写真展へ見に行った人は是非、

私に感想を聞かせてくださいっ^^


よろしくお願いしま~す( ´艸`)



*BEIBU*