バイトを休んで急遽、北鎌倉へ出発!


お目当ては明月院の紫陽花あじさい。



紫陽花の見ごろが七月初句までなの!

だから今行かないとーって焦ってましたー笑。



*BEIBU*



平日でもたくさんの人が訪れていて、

明月院に行く人の行列が伸びるくらいっ。


みぃんな紫陽花の魅力に惹かれてましたqアハハ



*BEIBU*


*BEIBU*


うっとりしちゃうくらいきれいーーーっパンダ



*BEIBU*


*BEIBU*


竹も神秘的だった。



*BEIBU*


晴れてたのになんでか涼しくって、

友達がマイナスイオンだ!って騒いでた。笑



北鎌倉駅も静かなところで、


うちが小さい時は京都に住んでいて

こういう雰囲気に似てたから懐かしく感じたなっぴかーん



*BEIBU*


北鎌倉駅から鎌倉駅まで歩いていって・・歩く


鎌倉駅から念願の江ノ電に乗ることができましたーっ京阪電車2


*BEIBU*

こういうレトロな電車に乗るのが好き。


汽車も乗りたいな~~~~。


鎌倉駅の次の和田塚駅に降りて

あんみつ食べにいってきたぺろっ



線路の目の前にお店があるんです~~~。


おもしろいよね( ´艸`)



*BEIBU*


線路の目の前でボーーーーっとしていたら

猫が線路を渡っているのに目撃っニャー



*BEIBU*


北鎌倉さいこーーーーっakn


バイト休んで行ってよかったわー(o^-')b



北鎌倉は私の大好きな町の一つーーーっsei



*BEIBU*