そして


忘れるという字も

心を亡くすと書きます。



筆談ホステスを読んでハッと気づきました。



忙しいと 心を亡くすっていうのは本当なんだよね。



色んな心を少しずつ、取り戻していきたいな。




最近バイト始めて慌しい生活になってしまって

写真との時間も減ってきた(°Д°;≡°Д°;)



写真との時間

バイトの時間


うまく調整してかなね~(・∀・)



そうそう!


フィルム写真がやっと仕上がりました(^-^)/


フィルムってデジタルと違って

枚数も限られてるからか、


一枚ずつ貴重に撮らなくちゃ!って思ってしまう(笑)


だから枚数が無くなるまで

時間がかかっちゃうの(・_・;)



仕上がって写真を受け取るまでの間、

心臓が高まっちゃうそのキモチ、


今までのない新しい感覚でした(笑)



今回のはPRO400H使用。


BEIBUこと本人です(笑)


*BEIBU*

この色合い、最高!



*BEIBU*


*BEIBU*


フィルムにしか撮れない作品です。



れなちゃんの笑顔にやられた~!


ズッキューーーンバクバクドキドキ



*BEIBU*


親子そろっての笑顔も最高だね~。



*BEIBU*


これから、このフィルムカメラでいっぱい撮っていきたいです。


人のエガオを沢山撮るのが今年の目標sei



皆さんに恋の幸せあーれ!



*BEIBU*