それは、、



写真文通フォトラブレター



写真文通とは?


文通と同じで、更に写真も同封して文通するの*




只今、ちゅらチャンと写真文通しておりま~す♪



ちゅらから素敵な写真3枚頂いたよ:)



*BEIBU*


ハーフカメラで撮ったんだって。


あったか~い写真だよね( ´艸`)



これは見てるだけでも気持ちがいい。


飛行機ショット好きなんだよね、私。


*BEIBU*


ちゅらとは、私が中学生の時に出会った。


私の友達の兄の彼女がちゅらチャンで、

その時お姉系だったちゅらに私は一目惚れ鼻血



こっそりと覗きながら、皆と、


ちゅらチャンの事を「きれ~い!!」

って話したのを今でも覚えてる( ´艸`)クスクス


そして私から、もじもじ~mojimojiしながら

メアド教えてenashikaって声をかけたのがきっかけ、かな。



まだ中学生のクソガキうーだった私に

快く教えてくれた優しいちゅら姉チャンena



それからメールして、気づいたら自然消滅ほー



んでんで!


気づいたらまたメールしてて、


たまたま石垣滞在期間が重なってたのハート



も~びっくりしたよ!!


あのちゅらチャンも石垣に住むの?!

って大興奮しちゃったし(・∀・)エヘヘ


石垣滞在はちゅらファミリーとよく遊んだんだよね~。


一緒に海泳いだり、

花火したり、

流れ星見たりと


夏の濃ゆ~い思い出を作る事ができましたっ水遊び


そして今年の夏も、ちゅらとの濃い思い出が出来そうですふうふふ



これからもよろしくね~ena



*ちゅらのブログ*

http://ameblo.jp/tyuraumi11/


ちゅらのフォト大好きさ~♥akn♥


*BEIBU*