*BEIBU*


久々で~す*



色々あって慌しい日々となりました。。



そしてバイトもようやく決まりました☆!


それまではずっと働いてなかったんですよねぇ・・


お~~恥ずかしいっ(ノ_・。)笑



そんなわけで


これから平日はずっとバイトなので

カメラとの時間が休日のみに(^_^;)



ひぇ~~~!!

悲しいけど我慢!涙



って事で今日は森林公園へ、

写真撮りにいってきたよ*



子供達もすごく可愛かった~( ´艸`)



*BEIBU*



これおもしろ~~~い(笑)



*BEIBU*



シャボン玉ふきふき~の*



*BEIBU*


*BEIBU*


森林公園はすっごく自然で、


まだ赤ちゃんのカラスが飛ぶ練習してたり、


カタツムリもいたし、、


亀もいたし、


鯉もいたよ~~☆



家から10分する所に

そんな公園があったなんて

びっくりしちゃったんだけど


又撮りに行きたくなるような公園でした(・∀・)



紫陽花も咲いてて綺麗だった!


フィルムカメラでも沢山撮ったし

仕上がりが楽しみでたまらない*


そんな一日でした♪



*BEIBU*