金曜の温かさから一変、昨朝はほんのわずかですが雪が積もっていました。
 
どおりで寒かったわけですね。
 
昨日は、実家の水槽の状態がよくないということで、掃除しに行ってきました。
水槽内は水の濁りはなかったものの、外部のろ過機が上手く回っていない状態で、水が循環しておらず、微生物が上手く働かない環境になっていて、ごみなどが沈殿して魚たちも元気がない状態でした。
 
人間で例えるなら、体内の毒素もうまく解毒もできず、血液の質も悪い状態で体内をずっと血液が循環しているってところでしょうか。
 
水の質も見た目ではわかりませんが、触ったり匂いを嗅いでみたりすると、変異に気づいたりするときもあります。
 
気づきは、未病にも予防にもなります。
 
未来が変わってきます。
 
2/13~2/18までの混み具合表です。
先週は、17時台と、土曜日が混みあっていました。
 
参考にしてみてはいかがでしょうか?!
 
 
 
 
 
 
交通事故医療情報協会認定院
おかだ整骨院
 
お気軽にお問合せください!
℡:0284-64-8710