今日は無性に

チャーハンが

食べたくなりました。





作ろうと思ったのですが

冷蔵庫に何も

ありません。





今から買い物に行ってから

作るのも何だと思い

食べに行くことにしました。





チャーハンセットを

注文して

空かせたお腹の音を

何とか回りの人に

気づかれないように

平静を装いながら

チャーハン待機。





「キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!」





待ちに待った

チャーハン!





と、思ったら

お皿の上に餃子が

並んでいました。





完食して

お店を出ました。





私は今日、

餃子が食べたかったんだと

思い込むことにしました。


餃子・餃子・餃子・餃子・・・





餃子がだんだん

餡子に見えてきました。


イイ感じです!!



岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba