お疲れ様ですラブ


今日初めて

おベンツ様に

乗せて頂きましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!泣



役の中ではないのですが、

仁義で使用した

おベンツ様に乗っちゃぃましたにへ



感動のあまり

叫んでしまいました!!はぁはぁ



昔、私の社長と

仲が良かった方で

すごく優しくて

帰り送って頂けたのです。


その優しい方は

『笠原涼二さん』で

CDも出していらっしゃる

多彩な方でしたラヴねこやん



岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba-D1000551.jpg

歌声が優しくて

これまたいい歌なのです!!


超おススメですはーと

ダンディーな方でしたラブ
岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba-pic20090327T1615.jpg


岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba-pic20090327T1617.jpg

今ミニアルバムを

出されてみえて

なんとプロモーションDVD付き!!


是非聞いて下さいナ音符




今回の撮影も

スタッフの方々、

共演させて頂いた皆さん

とても楽しくお仕事させて頂きましたハート


いろいろと

お勉強もさせて頂きました!


ありがとうございます。


作品を早く見たいですネ!!!!


・・・・私だけ・・・?



今回も

クモ助役の

『山口祥行さん』

一緒に写メ撮って頂けましたハート



相変わらず

男前です。



岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba-D1000549.jpg

今日で撮影も

クランクアップ出来ました!


お疲れ様でしたほのぼの



岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba-D1000548.jpg

まゅかん



にゃイベント情報にゃ


■□□■□□■□□■□□■□


4月5日

『本当にデカップ』の

撮影会があります!!


撮影場所:スタジオ カサブランカ
        東京都杉並区松庵3-26-44
        JR西荻窪駅南口から徒歩5分


スタジオへのアクセスは下記ホームページでご確認ください。
http://homepage2.nifty.com/haracre/roppongi.htm



詳しくゎ

http://digikreis.kir.jp/hdc-pics/



皆さん遊びに来て下さいne心

■□□■□□■□□■□□■□