スロッターが専業トレーダーになっていく様

スロッターが専業トレーダーになっていく様

自分は専業トレーダーになる資格があるのか

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 スロットブログへ グッド!グッド!グッド!
Amebaでブログを始めよう!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 スロットブログへ グッド!グッド!グッド!

期待値、+241-41=200K


稼働時間、109H


実際収支、+174K




わりと厳しい現実です。


期待値が取れるものがなかなか掴めなかったり、収入が付いてこなかったりすると、苛立ったり、気持ちが落ち込むのは当然かもしれない。


でも、自分を律する気持ちを失わなければ、長期間ずるずると悪いほうへいくことはないはずです。





さて、FXはというと、、、


月の初めごろ、僕にもついに視界が晴れる瞬間がきたんです。


ある本を読み返したとき、その感覚が訪れました。


FX これが常勝の4大ツールだ!/二階堂 重人

¥1,575
Amazon.co.jp



数ヶ月前たまたま本屋で手に取り、ストキャスティクスの使い方が載っていったので買ってみたんですが、途中まで読んで放置されていました。


残りを読むつもりで開いていて、、キタ。



一応言っておきたますが、特にこの本をおすすめしているわけではありません。


ただ自分のきっかけになってくれたというだけです。



とにかくそれからというもの、エントリーするのに躊躇がなくなった。


よさそうなパターンや形を見つけ次第エントリーです。


そんなことを言っておいて結果は、



取引回数、20回(サイズは1枚2枚)、-2477円




相場の状態の見極めや、利確の仕方など、いろいろありますが、



これから実戦で鍛えていけば結果が付いてくると確信しています。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 スロットブログへ グッド!グッド!グッド!


遅れて収支を載せるブログ、第3段。。



10月はよく稼動できました。


期待値、+383-39=344K


稼働時間、131H


実際収支、+324K






FXは、、、


裁量トレード5回、-1320円


シグナル配信FX TRY MORNNING、-26250円


配信料金、38000円


トータル、-65570円




このシグナル配信サービスには、あまりの実績の良さに、期待を掛けてしまいました。


自分の行動と、ロジックのわからなさに、首をかしげながらエントリーしてきた3ヶ月。


そんなわけで、-17万円ほどで配信打ち止め終了とさせていただきました。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 スロットブログへ グッド!グッド!グッド!


どうも、遅れて収支を公開するブログです。


9月は、近年稀に見る内緒でエバ全6イベントにたまたま朝イチから2人ノリで参加、入れ替え2日目の甘デジベノムの30ぐらい?/1kをたまたま朝から見つけるなどを経て、後半にぎっくり腰休暇を1週間。


以下のような収支となりました。



期待値、+251-31=220K(甘ベノムはテキトーに40Kで計上)


稼働時間、88H


実際収支、+354K






FXは、裁量トレードが1枚2枚で11回、-22727円でした。


優位性を欠いています。損切りするためにエントリーしているのかと思えるほどです。


そして、配信エントリーFX TRY MORNNING、-68350円、配信料38000円。



トータル、-129077円



心のブレ、やるせない気持ちでいっぱいでした。