ウンドウカイ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ウンドウカイ。

投稿写真

本日は
息子ザウルスの運動会。

お弁当
作ったはいいけれど
キッチンぐちゃぐちゃのまま
出て来ました(笑)。

紺色のお弁当箱には
私が作ったものを。

白いのには
母が作って来てくれたものを。

そして
もう一つには
母が作ってくれたおかずと
フルーツを詰めました。

息子ザウルスも
すっごい喜んでくれて
よかった〜。

今日の夜は
もう私がどっと疲れていそうです(笑)。

#岡部玲子 #子育て #主婦 #ママ #妊娠糖尿病 #低糖質 #ロカボ #出産 #産後 #運動会 #小学校 #お弁当 #mama