アサノヒトツブ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

アサノヒトツブ。

投稿写真

朝の一粒。

あ〜幸せ(*´∇`*)♪

一粒と言いながら
今朝は
娘が寝ていて
ゆっくりカフェオレを
飲むことができたので

二粒いただいちゃいました〜っ♡

ヤバっ^_^;

妊娠糖尿病だった私。

出産後2か月で
再度
血糖値の検査があるので
そこまでは
ちょっと心配で
ゆるい糖質制限をしようと
思っているのだけれど…

朝から2つも…^_^;

でも
寝不足の私には
本当に本当に
ハッピーなひと時でした〜っ♪

まともにベッドで寝ることのない毎日。

ソファーで授乳して
座ったまま
ちょっと寝て

娘が泣いて
オムツを替えて
また授乳して…

の繰り返し。

あ〜

新生児って
こんなんだったな^_^;

なんて
息子が生まれたばかりの時を
思い出しています。

息子ザウルスの授乳で
相当痛めた胸の皮膚。

娘を妊娠する前から
洋服を着るときにひっかけて
よく流血していたけれど

まぁ〜今回も痛いですね(-_-;)

まだ切れてはいないけれど
それも時間の問題なような…。

授乳するのが
怖くなるくらい痛いのですよ。

授乳している間は
徐々に慣れてきて
痛みも軽減されるのだけれど
最初の娘がかぶりつく瞬間なんて…

ひーっ!!!!!

って感じ^_^;

男性はちょっと
読みづらい生地になっちゃった^_^;

ごめんなさい。

でも本当に
これは…という痛み。

まだまだ授乳期は続くと思うと
娘のその姿が可愛い反面
ちょっと冷や汗(笑)。

母ちゃん頑張ります!

土曜日恒例♪運試しクイズが
なかなかできなくてごめんなさい。

余裕があ理想な日は
またやらせて頂くので
是非参加してくださいねっ(^-^)♪

さー

今日も頑張ろうっ!!!

#岡部玲子 #子育て #主婦 #ママ #出産 #産後 #妊娠糖尿病 #娘 #0歳 #産後2週間 #競馬 #キャスター #mama #baby