ご心配をおかけしております。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ご心配をおかけしております。

皆さん
ご心配をおかけしております。


昨日の番組終了間際から
声が低くなり
番組終了後の反省会の時には
だいぶ低くなっていて


帰宅後
病院に行ったのですが
時間が経つにつれ
声が出なくなっていきました。



救急病院でも診て頂き
咽頭炎と診断され
お薬をいただいてきましたが
現在
殆ど声が出ない状態なので
本日のチバテレ「シャキット!」を
お休みさせていただくことに
なってしまいました。


ただでさえ忙しい朝に
一層のご負担をおかけしてしまった
番組関係者の皆様
そして出演者の皆様には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


オンエアを観て


頑張ってくれている
村田君や郡司さんの姿


構成で
沢山フォローしてくださっていた
スタッフの皆さん


そして


心配してくださっている
視聴者の方々からの
メッセージに


涙が出ました。


そこに
自分がいないことを
情けなく
そして
悔しくも思いました。


立てる限り
何があっても仕事にはいく。


それは
当たり前のことと思い
20年近く
仕事をしてきました。


しかし
今回は


声が出ません…。


1日も早く
声が回復するよう
できる限りのことは
していきたいと思っております。


皆さんからの応援を
パワーにかえて
頑張ります。


今後とも
宜しくお願い致します。


岡部玲子