ジェネレーションギャップ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ジェネレーションギャップ。

今日は仕事から帰ったのが
15:30くらいだったので
息子ザウルスを連れて
公園へ


いっぱい
走らせてきました
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


滑り台も
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


何時の間にか
上手になってましたっ


先日
息子ザウルスに
髪飾りを作ってくれた
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


お姉ちゃんに遭遇


お姉ちゃんに大興奮の
息子ザウルス


お姉ちゃんと
一緒にいた
お友達も
皆優しくて
息子ザウルスを


可愛いっ


と言って
いっぱい遊んでくれました


子供たちと
キョンシーの話で
盛り上がり(笑)
ジェネレーションギャップを
感じない
母ちゃんなのでした


今の子供たちも
キョンシーって
知ってるのね(笑)


ドキドキ岡部玲子ニュース音譜

岡部玲子 Facebookやってます!
ブログでは書かない小言…いろいろつぶやいてます(笑)
●競馬の事
●旦那の愚痴
●ショップの事
などなど目

あと…子育てについて
色々なママとも繋がっていきたい!!
情報交換したい!!って思ってますニコニコ

ぜひ、チェックしてくださいダウン
岡部玲子公式Facebook


音譜shoeshine2011からのお知らせ音譜

ラブラブshoeshine2011 スタッフ・ブログラブラブ

5月13日 更新しました!
『Help!!!!』



1
VALIANT メンズ&レディース『ホワイト』…
共に在庫 残りわずかですあせる
すぐになくなると思います…叫び
shoeshine2011 『VALIANT』


2
名入れトートも3種類のフォントから
お好きなフォントでイニシャルをプリント出来ますラブラブ!
shoeshine2011『オンラインショップ』

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ