旅先での息子のマグの消毒。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

旅先での息子のマグの消毒。

グアムへ持って行った
息子君の食器類は


マグ2つと
結果1日しか使わなかったけど
哺乳瓶1本でしたっキラキラ


国内外関係なく
トイレと一緒になっている
ホテルの洗面所で
マグや哺乳瓶を洗うのは
なんとなく嫌だったので


グアムでは~


現地で
食器用洗剤とスポンジを買って
photo:01


ホテルの水道で洗い~


その後
日本から持って行った
photo:02


ジップロックと
消毒用タブレットを使って
photo:03


こんな感じで
消毒もしましたっキラキラ


ジップロックは
余っても何かと便利で
帰りに
主人の日焼けオイルや
現地で買った
ボディーソープなどを
入れてスーツケースへアップ


かなり
役に立ちましたっキラキラ


レンジでチンの消毒は
お部屋にレンジがあるかも
わからなかったし
結果レンジはなかったので
よかった~っニコニコ


ってな感じで
息子も4泊5日
お腹を壊すこともなく
元気いっぱいに
過ごしましたとさっニコニコ


しー☆さんの娘ちゃんキラキラ
乃舞さんの息子君キラキラ


お誕生日
おめでとうございますキラキラ


素敵な1日を~っ音譜