ベタベタ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ベタベタ。

皆さんキラキラ
沢山のコメント
ありがとうございますっ音譜


育児をしていると
親は
自分ことだけではなく
子供のことで
色々な判断を
しなくてはならないけれど


1番近くで
子供を見ているのは自分ニコニコ


様子を見ながら
私達夫婦が納得したことを
息子と我が家のペースで
進めていきたいと
思っています音譜


ホント
子育ては
育児書通りになんて
いかないから(笑)汗


ある程度の
アバウトさはもって
臨機応変に
ゆったりした気持ちで
育児を楽しみたいなって
思っていますっニコニコ


それが
なかなか
難しいんですけど…ね(笑)汗


もちろん
今回


牛乳を飲ませるの
早くない!?


というママさんのコメントも
1つの意見だし
色々な考えがあるのが
当たり前だと思っていますよっべーっだ!


さて
明け方息子夜泣きに付き合い
母ちゃんヘロヘロ!?
と思ったら
すっぽん小町のおかげか
全然辛くないっ(笑)!!


今日から
3日連続で
競馬のお仕事馬
頑張ってきますっグー


今日は
一昨日買った
カットソーに
いつものショーパンアップ
photo:01


あ…


またまた鏡が汚くて
すいません(笑)汗


息子が
ベタベタ触るので
すぐに汚くなっちゃう(笑)汗