リゾートでのお食事。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

リゾートでのお食事。

かぱおさんの質問に
ありましたが
ディズニーリゾートでの食事は
全てベビーフードにしましたっナイフとフォーク


ベビールームに行って
食べさせた時
手づくりお弁当を
食べさせてるママさんも
1人だけいたけど


ほとんどの方が
ベビーフードだったように
感じましたっかお


というのも
季節的に
作ったものを
持ち歩くのが怖いという
ママさんが
多かったんじゃないかなっあせる


あとは
まだ食べさせてない食材も
あったので
大人のを分けるより
持って行った方が
無難かなぁと思ったのでっあせる


朝はね
夫婦ともに
ゆっくりしたかったので
息子君には
ホテルのお部屋にて
持って行ってた食パンと
ベビーフードのシチューを
食べさせましたっキラキラ


うちの息子君は
なんでも食べるので
全ての食事を完食(笑)キラキラ


我が家はこれで
問題なしでしたっニコニコ


昨日ディズニーシーで入った
キャラクターのレストランでも
息子君はベビーフードナイフとフォーク


大人は…
photo:01


豪華(笑)!!


でも
キャラクターと会える
レストランでは
大人はもれなく
豪華セットなのです(笑)あせる
photo:02


私も主人も
肉をセレクトっ(笑)!!


そして
至る所に
photo:03


きゃ~ っドキドキ
photo:04


ミッキーっラブラブ!


息子君も
1番落ち着いて
食べてたし
室内の温度も
雰囲気もよかったのかもっニコニコ


ミッキーやミニー
プルート達との
記念写真は


息子君


最初は不思議そうに
していたけど
途中で泣き出しました(笑)汗


初めてディズニーランドに
行った時は
ミッキーと
写真を撮ってもらって
自分から
ミッキーを触ってたけど


今は色々分かってきて
ビックリしちゃったかな(笑)!?


でも
遠目から見てる時は
キャッキャラブラブ!言いながら
大興奮でしたっ(笑)汗


お弁当を持って来ていた
お母さんは
もちろん
保冷剤を入れた
保冷バッグに
入れていましたよっニコニコ