初体験♪ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

初体験♪

朝から~
photo:01


ディズニーチャンネルに
夢中になる息子君ドキドキ


おぉ~


うぅ~


音楽に体を揺らしながら
楽しんでいる模様にひひ音譜


しかも


昨日は


8時間ぐっすり
寝てくれましたっキラキラ


色んな刺激があったからかなっニコニコ


しかも
ホテルで用意していただいた
photo:02


ベビーベッドも
よかったみたいキラキラ


初体験ドキドキ


息子君も気に入ったみたいで


あぁ~


うちにもあったらな~


買えばよかったかな~


なんて思う程っ(笑)汗


お布団も
photo:03


可愛いドキドキ


パジャマも
80からなら
あるというので
お借りしましたっ音譜
photo:04


普段と違う環境って
新たな発見があったり
勉強になりますねっアップ


今日はゆっくり
ホテルで過ごして
お昼頃から
ディズニーシーに
向かいますっ音譜


マーメイドラグーンとか
ベビー向けの
室内エリアもあるから
シーの方が
過ごしやすいかな!?