う◯ちのお話(笑)。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

う◯ちのお話(笑)。

今日は
久々に
主人の帰りがキラキラ夕方キラキラ
早く帰ってこれそうなので
お昼に息子君とお散歩がてら
晩御飯の食材を買いに
コープに行ってきましたっアップ


また
くじ引きをして
photo:01


参加賞(笑)汗


相変わらず
こういうの
当たりません(笑)汗


ちょっと
食事時が過ぎたので
ここで
ななさんから質問があった


う◯ちのお話をっにひひ


うちの息子君は
食べると出る
ところてん君(笑)あせる


1日3回
日によっては
それ以上することも
あるんです…(笑)汗


普通に
量もしっかりと(笑)汗


でもたまに
鹿のフンみたいに
小さいコロコロを
出す時もありますよ(笑)汗


この間
フローリングに
コロコロ転がって
いったさぁっ(笑)叫び


これまで
何回かは
1日出ないということも
ありましたが


朝の食パンと一緒に飲む
野菜フレークで作ったスープが
いいのかなぁ…!?


朝食後は
必ずといっていいほど
出ます(笑)汗


出すものは
出した方がいいと
以前小児科で
浣腸されたことも
あったけど
今は毎日何回も
しています(笑)汗


ななさんも
もし心配でしたら
小児科に行った時なんかに
相談してみても
いいかもしれませんよアップ


そして~


さきさんの
コメントにも
ありましたが


毎日の生活の
リズムのずれ
ありますビックリマークありますビックリマーク


今寝るのかよ~っ叫び


と思うことも
多々あるし(笑)汗


うちは
主人も私も
仕事の時間が不規則なのでしょぼん


そんな時は


息子君も人間だし
親も人間だし
そんな日もあるか~っあせる


と考えるように
していますっニコニコ


先輩ママさんからも
聞いたけど
保育園などに
通い始めたら
自然にリズムが
出来てくるみたいだし


なるべく
規則的にキラキラ


を心がけて
あとは状況に合わせてって感じニコニコ


子育てって
難しいし
キチッとしたいけど
あまり力が入り過ぎちゃうと
気持ちもせかせか
しちゃうのかなってあせる


特に私は
力が入りやすいし(笑)汗


この間
友達に会った時


神経質な感じじゃなくて
ゆったりした気持ちで
子育てしてるって感じで
すごくいい!!


と言ってもたえた時は
すごく嬉しかったなっ音譜


このブログで
皆さんに
励ましてもらった
次の日だったから
よかったのかもっニコニコ


皆さんのおかげだぁっドキドキ


もちろん
テンパっちゃうことは
沢山あるけど
なるべく
ゆったりとした気持ちで
子育てを楽しめたらいいなっ音譜


今日の新潟記念は
プティプランセス馬


キーンランドCは
カレンチャン馬


応援しますっ!!


カレンチャン馬
セレクトセールで出会ってから
ずっと応援させて
もらってるのでっ音譜


キーンランドCは
ビービーガルダン馬との
組み合わせを
厚めに買いますっ音譜