体型。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

体型。

眠さMAXの玲子です(笑)汗


今日の夜が…怖い(笑)汗


うちの怪獣息子君


朝とお昼はよく寝るんだけど


夜になると…


ギャーッしょぼん


状態なんです(笑)汗


おっぱいは
沢山飲んでくれるから
ありがたいんだけど


痛すぎて
私もギャーッショック!状態(笑)汗


明け方は
親子で


ギャーッしょぼん


ですょにひひあせる


あまりにも痛くて
血まで出てるのでしょぼん
今日
退院する時に
受付で
おっぱいのキズに塗る
クリームを購入してきましたあせる
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100929_142902.jpg
入院中に
試供品をいただいて
使ってみたんだけど
なかなかいいっニコニコ


赤ちゃんの口に入っても
大丈夫だから
そのまま授乳して
いいみたいだし
少し高めだけど
長く使えそうなので
買っておきましたっニコニコキラキラ


妊娠中より
産後の方が
体に関する悩みが
多い気がする…汗


ちなみに私
今朝
産後初めて
体重を計ったんだけど


出産直前より
マイナス4~5キロでした汗


もっと
減ると思ってたのにぃっ(笑)!!


アロママッサージに来てくれた
アロマセラピストさんからは


妊娠中
あまり太らなかったんですねあせる


と言ってもらったけど


私…


12~13キロ
太りましたからね(涙)汗


あと
7~8キロ
戻さなきゃ
いけませんっショック!


でもね妊娠前に穿いていた
1番ゆるめの
デニムのミニスカートは
入るように
なってましたっチョキ


助産師さんが
言ってたけど
本当は
1年くらいかけて
妊娠前の体型に戻すのが
理想らしいねっニコニコキラキラ


私もしっかり食べ
“焦らずに”
戻したいと思いますっニコニコ


腰痛がすごいから
産後ニッパーで
腰を締めたら
だいぶラクに
なりましたっキラキラ


これで
広がった骨盤も
戻ってくれると
いいんだけど…汗