末脚一気?!ご報告☆ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

末脚一気?!ご報告☆

昨日の母の日に
プレゼントプレゼントをもらった
玲子ですキラキラ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100509_224651_ed.jpg
なぜ(笑)!?


実は私…


ママになりますっニコニコ!!


旦那さんが
お腹の赤ちゃんからだょっニコニコ


と可愛いお花を
プレゼントプレゼントしてくれましたっキラキラ


入籍後
間もなくして
お腹に赤ちゃんがいることに
気づいたのですが


まだ安定期に
入っていなかったこと


以前から度々出ていた
過呼吸の症状が酷かったことから


事務所や家族と相談し
応援してくださる皆様に
お知らせするのは
もう少し先にしましょうと
いうことになったのですあせる


やっと最近
安定期に入り
過呼吸の症状も
だいぶ治まってきて
無事に
結婚式当日の朝を迎えたので
ここで
皆様にご報告させて頂きますキラキラ


予定日は9月22日音符


赤ちゃんを授かることは
旦那さんも私も
強く望んでいたことなので
本当に嬉しく
生まれてきてくれる日が
待ち遠しくてたまりませんキラキラ


初めての妊娠&出産で
不安も沢山ありますが
経験者の方々に
色々お伺いしながら
楽しいマタニティライフを
おくりたいと思いますニコニコキラキラ


最後に
私の体調を
心配してくださっていた皆さんキラキラ


そして
妊娠を喜び
協力してくださっている
仕事場の方々キラキラ


心から感謝致しますっニコニコキラキラ


2010.5.10  岡部玲子