えいぷりるりある。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

えいぷりるりある。

歌の題名みたいな
タイトルをつけてみた
玲子ですっにひひあせる


今日は


“えいぷりるふーる”


ですがっ!!


嘘みたいなホントの話…


突然ですがご報告ですっキラキラ


私…


遂に…


結婚ベルしましたぁっニコニコラブラブ


…というか


こんな私でも
結婚することが
できましたぁっ(笑)!!


運命の出逢いは
突然やって来ると
よく言いますが…


本当に突然すぎるょっ(笑)!!


自分でもビックリ
しちゃいましたっにひひあせる


30歳のお誕生日までに
彼氏が出来なかったら
110kmの自転車ロードレース
ツールド千葉に
出場せよっ!!


番組の企画で走ることになった
自転車ロードレース自転車


そこで一緒に走った人が…


今、横にいる旦那さんですっキラキラ


私がサングラスをずり下げながら
罰ゲーム!?のために
必死で自転車を漕ぐ姿を見て


“この人…おもろいな(笑)キラキラ
 超負けず嫌いっにひひあせる
 この人だったら
 自分が倒れそうになっても
 支えてくれそうだなぁ(笑)”


と興味を持ってくれたそうですにひひ


んっ!?


これは褒められてるのか(笑)!?


それから交際を始め
昨年の暮れに
プロポーズしてもらいましたっ指輪


彼はラジオの制作をやりながら
世界中で
ウェイクボードをしている
アスリートっキラキラ


色々なことを経験しているので
何が起きても
乗り越えていけそうな
生命力があり
私と同じで超負けず嫌い(笑)キラキラ


最初から
“できない”と言わずに
色々なことに
チャレンジしてみるところ


家族を大切にするところ


何事にもストイックなところにも


魅力を感じていますっキラキラ


小さい頃から
母親と2人で暮らしてきて
男性に甘えることに
慣れていない私が
自然体でいられる場所が
やっとみつかりましたっニコニコ


これからは彼と2人…


この足で
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100331_084600_ed.jpg
新たな人生を
歩んで行きたいと思いますっ!!


炊事洗濯は
まだまだ苦手だけど(笑)


新米主婦
頑張るぞぉっ!!


おーっグー


4/1に公表するなんて
れいちゃんらしいねっにひひ


お世話になってる
スタッフさんから
そぅ言われましたっ(笑)!!


2010.えいぷりるりある

       岡部玲子