突然ですが…ご報告です。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

突然ですが…ご報告です。

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090623_154553_ed.jpg
突然ですが
みなさんに
ご報告することがあります。


2009年6月23日大安。
私、岡部玲子は
入籍致しました。







なぁ~んて
あるわけないしぃっ(笑)!!


すいませんm(__)m


ではでは改めて…。


2009年6月23日大安。
私、岡部玲子は
イメージDVDの撮影を
無事に終了することが
できましたっ!!


はいっ!!私…
イメージDVDを
発売しちゃいますっo(≧▽≦)o


発売は9/25(金)っ!!


詳細はまた改めて
ご報告しますが
発売イベントも
予定していますっ!!


20代最後に撮影して
30代に突入してすぐに発売する
イメージDVDっ☆


素晴らしいスタッフさんに
囲まれ~
頑張ってもらいましたっ!!


もちろんっ!!


私も頑張りました(笑)!!


すごく素敵な作品に
なりそうなので
是非!
チェックしてくださいねっ♪


岡部玲子からの
突然のご報告でしたっ(^_-)☆