私服 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

私服

081101_094301.jpg
今日は久々に
ニットの
ロングカーディガンを
着てみましたっ(^^)v

私にしては
大人っぽい服装。

もぅ大人ですけど(-.-;)

スタジオ着いたら
すぐに着替えるから
土曜日
私服を着ている時間は
少ないんだけどねぇ。

この季節
すれ違う人達から
香水が
いい感じで香ります☆

嫌味のない
爽やかな感じで♪

これも気候の
影響なのかな?!

ちなみに私は
お借りする衣装に
香りはつけられないので
競馬中継の時は
ノートや新聞に
香りをつけています。

香水?コロン?を
シュッとひとふり~

「なんかいい香りがする~」


周りからも
好評ですっ(^^)v♪

私の持っているコロンと
馬三郎は
相性抜群
なんだよなぁ~っ(笑)!