アイスコーヒーの季節っすね。オカベです。

ガスコンロでエスプレッソが作れる「マキネッタ」という代物が欲しいなーと思い、Amazonや楽天を見ています。

ふむ、5~6千円くらいか(; ・´ω・`)

{EA98577F-DB22-4DCB-8973-BC340C455195}

相変わらず色紙に描いています。

木とキリン。ある方が「樹木希林」と命名してくれました。

オカピーはキリンとお遊び、
オカブーコはリスとお食事、
オカブーはトリの小屋作り。

{1EEFE4CB-36CC-473F-95C5-12D8AC152259}

色紙シリーズだいぶ増えてます。

{EC0D0B9A-9EEB-489A-94CC-E02D20746BC6}

キノコ。

{6DA896D4-D967-4A48-AE5E-F13AE92E6A9B}

オーケストラ。

{5173EE0C-EC41-490B-B4FC-7F59881048A4}

桜。こちらは前回の展示のやつ。

もう2作品は描きてぇーなと思ってはいます。

{160429F2-D21A-40D1-99B6-587831D8EA94}

毎冬着ていた黒いマウンテンパーカーを、この春ゴミ袋に入れました。

いつ買ったのか覚えてないので10年は確実。15年かもしれない。

服の趣味も体型も変わったんですけど、「黒くて大きいサイズ」は万能だから長年着てました。

でも長年着てるとファスナーが壊れたり裾のほつれやゴムが伸びたりボロボロ。もちろん撥水機能はとっくに無くなってます。

軽度なら補修してたんですが、先日修理不可なくらいポケット内の生地がパックリ破れてまして。

先日ポケットに財布入れていたらストンと落ちたんですね。そろそろ限界じゃろうと、この春さらば。



あんまり高い服は買わないのとフォーマルではなく作業着として使うので1季でボロボロになる服もあるのですが、長持ちする服が欲しい。

大変お世話になりました。