グレースままのブログ

昨年9月子猫を保護しました
推定2ヶ月のメス
名前はグレースと名付けました

あれから8ヶ月
今では我が家のアイドルです


テーマ:



レオは
アイリスが大好き❤

アイリスの後を追いかけて寄り添い
とでも優しく紳士的に接します╰(*´︶`*)╯♡

{1C27E009-787F-4CDF-9FBF-BC3B6B46B35D}

{809D651B-176E-4096-9110-0ECE0A5CE059}

アイリスはというと…

全くレオには目もくれず
それどころか
迷惑そうにしています

アイリスはわたしのストーカーなので
他の猫には興味無しのよう^_^;


レオには気の毒だけど
これは実らない恋だな…

と思ってたら
昨日こんな場面がありました

{CBDFA308-499D-4C4F-8E3D-CFF5449AFA0C}

なんと
アイリスとレオが
一緒に猫ベットで寝てるではないですか
╰(*´︶`*)╯♡

アイリスが寝てるところに
無理やりレオがくっついていった
という感じではありますが^_^;

珍しくアイリス逃げません

こんな動画まで撮れました




アイリスのお尻に
幸せそうに顔をうずめてスリスリする
レオが可愛いったらありません(*≧∀≦*)

まさに恋するレオ💖ですね







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。