静岡版Vol.2 2015年12月号 | お母さん大学静岡支局のブログ

お母さん大学静岡支局のブログ

【月刊 お母さん業界新聞~静岡版~】のブログ
<お母さんはスゴイ!>を静岡県内に発信して行きます



あったか~い「お母さんのココロ」を伝える、

お母さん大学静岡支局です合格



「静岡版Vol.2」2015年12月号、

今月も無事出産となりました。



少々ミスがありまして、

発行が少しずれましたが、

なんとか出産できて、本当に良かったです。



先日参加したフォーラムでも

「お母さん業界新聞」を配布したのですが、

そこで、一人のママさんが


「創刊号、お友達からもらいました」


と言ってくださいました。


静岡版配布スタッフが、

私と同じように、一生懸命配布してくれているのが

何よりもうれしかった、編集長なのでした。


今月も心を込めて配布していきます。

どうぞ、お手にしていただけると嬉しいです。


配布先情報は、こちらです・・・

http://ameblo.jp/okaasan-shimada/entry-12098403027.html



本日もありがとうございます。