静岡版 2013年6月号 | お母さん大学静岡支局のブログ

お母さん大学静岡支局のブログ

【月刊 お母さん業界新聞~静岡版~】のブログ
<お母さんはスゴイ!>を静岡県内に発信して行きます

お母さん大学 静岡支部です音譜


今月はなんとか月初に完成しました~。

本部締切を全く守れていない編集長ですが、

発行出来る事に、まずカンシャです。



でわ、早速今月のラインナップです。



あじさい特集:<みらぼく島田>The2nd 始まります

  5/19にスタートした<みらぼく島田>

  (未来は僕らの手の中プロジェクト~選挙行こうぜ~in島田)


  まだまだ知られていないので、

  再度特集をしました。


  参加方法や<みらぼく島田>とはなんぞや?

  が書かれています。


  <みらぼく島田>を体験した感じた

  「家族で楽しむイベント(選挙)」にする方法も必見!

あじさいキラキラお母さん


   癒し処ひまわり 木村さやかさん


  元祖3男児子育てママの木村さんを取材しました。



あじさいお母さん大学静岡支部info


   4月号の「キラキラお母さん」に掲載した、

   kounotoriの宗彩友美さんの初講座を開催します。

   

   「月経から見る女性の身体・生き方のお話」


   7/2(火)10:30~ Irohaサロンにて

  

あじさいつながるママの輪① 島ママDream情報

  つながるママの輪② MAMAいろは情報

  つながるママの輪② ベルマークボランティア情報


あじさい手書きで編集後記

 

  先月誕生日を迎え、お祝いメッセージをたくさん頂いた

  御礼の言葉を書いています。




今月もまた<みらぼく島田 2nd>で奔走する編集長。

お母さん業界新聞が置いてある店舗さんもあります。

サービスと一緒に、新聞もGETして下さいねグッド!




【お母さん業界新聞静岡版】では、

配布部数を増やすために、サポーターを募集しています。



サポーターは 一口1000円~


個人サポーターは半年or1年に1回の募金


団体・企業は5口以上、毎月の募金を

お願いしています。



集まった募金は、

【お母さん業界新聞】および【静岡版】の発行費

に当てさせて頂きます。


応援、宜しくお願い致します!!



新聞設置場所は以下のところです


【島田】

 Iroirohaサロン

 ゆたか保育園(子育てふうせん)さま

 島田市社会福祉協議会さま(担当大石さん)

 ローズアリーナさま

 歩歩路さま

 島田市金谷図書館さま

 島田子ども館さま

 島田信用金庫さま(島田市内)

 FM島田さま

  

 


 問合せ先:お母さん大学静岡支部
   okaasan_shimada@yahoo.co.jp



本日もありがとうございますドキドキ


さぁ、今月も顔晴って行きましょう!アップ




お母さん大学静岡支部のブログ