営業マン | 岡憲治オフィシャルブログ「〇〇な感~じ」

営業マン

おっつ!!!!

昨日
踊るさんま御殿 を観ながらワインカクテルグラス飲んで楽しんでる時

トントントン!!
ドアが鳴った!!

家にはブザー的な物が無い

とにかく一番オモロ時に
訪問客が……


ドアまで行き
俺 は~い 何の御用です
!?

すると ドアの向こうから
獅子座乙女座天秤座長音記号2台風です

聞き取れず 取り合えず
ドアを開けた

ドアの向こうには
50半ば位の痩せ型の男が
ジャケットを羽織り
少し大きめの茶色サングラスをかけて立っていた


男がいきなり
(読売新聞は取ってますか !?

新聞の勧誘だ!!

俺(いいえ)

男(私 裏の朝日新聞の者 ですが)

俺(はっ!! 結構です)

ドアをバシン!!と閉め
その後ドアの向こうから

男 (ふぅ~~)

溜め息の音が聞こえ
2秒後に

トントントン!!
と隣のドアが鳴った

テレビテレビに目をやると
ゲストの皆が
美味しそうにカレーを
食べてた!!



御殿が終わったぁダウン
中山エミリと北陽(色白の方)が一言喋ってなかった!!
俺はそれが気になって
しょうがない!!



てか


営業マンも大変なのワカルけど
夜の8:30過ぎに来なくてもいいじゃん

しかも夜にサングラス掛けて来るな!!



久々に中山エミリ見たのに何か喋ったのかねニコニコ




ホンジャチョキチョキ