おはようございます

寒いですねーあったかいコーヒーが体に染み渡るかんじ

先日のブログ記事で下の多肉ちゃん虹の玉かとおもっていたら

オーロラでしたほんとに多肉ちゃんは似ているのがあって覚えられないよー


2014-10-21-16-01-36_photo-1.jpg
オーロラ



2014-10-21-16-01-19_photo-1.jpg
虹の玉



2014-10-21-16-01-54_photo-1.jpg
乙女心



2014-10-22-11-01-24_photo-1.jpg KIMG0799-2.jpg


息子の小学校で昨日親子ふれあい教室があってクラス対抗ドッチボールをおこないました

クラスの中に親が十人入り親子で力を合わせて戦うのですが六年にもなるとボールのスピードが速くて怖い

私は陰で息子や知り合いのお母さんのハッスルぶりを見まもるだけでした

親みんな若いなーと感心した!!


学校の二宮金次郎くんなんかー誰かににてるー??????

少しげっそりさせるとうちの旦那っぽい( ´艸`)