今日は千葉ニューの花の丘マルシェにいってきました音譜

初めて行く公園でちょっとだけ迷ったけど

お天気も良くてここちよかったー


KIMG0785-1.jpg

2014-10-12-15-29-41_photo-1.jpg
お買いものしたものですニコニコ

背の高い多肉はカランコエの仲間で仙女の舞い

ピンクのは白雪ツメレンゲ


公園内にたくさん咲いていた小さなピンクの花なにかと思えば

赤そばだそうです

カメラもった人が多かったよ

遠くからみると綺麗でしたよ音譜


KIMG0787-1.jpg

KIMG0786-1.jpg


garden house cafeさんも出店していました

かわいいのいろいろラブラブ

cafeシェルフ買いました
KIMG0784-3.jpg


そしてこれが初めて見たキャンディーのようなわらに入ったなっとうのような

ドライになった植物!! 名前はえーとえーとたぶんゲットウだつたかなー??

↓ ↓
2014-10-12-10-21-40_photo-1.jpg

2014-10-12-10-36-30_photo-1.jpg
スタンプラリーもやって公園内をぐるっとまわりちょっとした運動にもなってよかった

このあとジョイフル本田にも行っちゃったにひひ

楽しい一日でしたキノコ



にほんブログ村