こんにちは、ラブリーNBハート

(本当にしつこくてすみません。)

 

今日もお弁当。

 

びっくりしないでくださいね。

 

これ、一応お弁当ですからね。

 

通勤中に転んだわけじゃありません。

 

 

IMG_7282.JPG

 

 

私、考えたのですが・・・・

 

レンジでチンする時にラップするのが面倒。

 

なので、最初からラップごと、

 

お弁当箱に入れてみてはどうだろか?

 

という考えの元、出来上がったのが、

 

上記の写真です。

 

 

 

一応、中身の説明。

(写真じゃわからないこの状況ww)

 

ラップに包んだ白米。

 

ラップに包んだ揚げ茄子。

 

ラップに包んだ芋の煮っころがし。

 

ミニトマト。(レンジは避けました)

 

 

 

 

★おまけ★

 

ラップに包むことにより、

 

食べ終えた後は、ラップを捨てるだけ。

 

綺麗な状態でお弁当箱を持ち帰れます。

 

(帰ったらちゃんと、洗いますよ。)

 

みんな、真似していいよてへぺろうさぎカナヘイきらきら