なんだかんだで1週間ぶりの更新。

相変わらず代わり映えのない日々と言いましょうか

平凡な毎日を送っておりました。


ただ仕事の方で問題が一つ発生してしまいまして

非常に困っております。

何かと言うとずばり「派閥抗争」的なことです。

家電量販店にはいろいろなメーカーから

販売員が派遣されてるのですが(僕もその一人です)

その販売員同士の争いに巻き込まれてしまいました。

構図としてはN社vsS社・F社という感じで

僕も含めたそれ以外の人はここからはある程度の距離を

置いている感じなのですが

何を誤解されたのか僕がN社陣営の一部だと

勘違いされている模様。


販売面でN社の方に特に加担しているわけではありませんし

着任してまだ間もないから親睦を図るために昼食とかを

一緒にとったり、一緒に休憩してるだけなんですけどねぇ。

どこをそのように捉えられたのか非常に困惑しているのが実情。

現状では対応が少々余所余所しく感じられる程度なので

許される程度に売り場等でコミュニケーションとって

少しでも誤解を解く、それが大事かな~。

とにもかくにも上手くやりたいと思います。


そしてこの前の月曜になりますがサウスバウンドを見てきました。

本の方も読もうと思ったのですが、上・下巻を

読みきる自身が無かったので映画にて。

映画の内容はネタばれになるので詳細には書けませんが

豊川悦司の屁理屈っぷりが個人的にはツボでしたねー。

ただラストの終わり方にはちょいと不満が残る感じ。

でもおもしろい映画だと思うので

興味ある方はぜひご覧あれ!