こんばんは(((o( ˆoˆ )o))) | 日向市じとっこ組合岡山田町店のブログ

日向市じとっこ組合岡山田町店のブログ

当店は、宮崎県日向市より自社養鶏場直送の『幻の地鶏』
みやざき地頭鶏(じとっこ)を
岡山のみなさまにお届けしています!
各種宴会お任せください!

このブログは「お客様の笑顔を集めたい!!」をテーマにお客様・スタッフ・メニュー・イベント紹介をしています。




遅くに更新失礼します!
じとっこ組合岡山田町店
スタッフのすずです!✌️


本日の営業終了しました〜!
たくさんのお客様にご来店いただいて
賑やかな一日でした(^_^)💫


ちょっとドタバタしてしまって
写真を撮れてないのが残念なんですが😱


代わりに先日撮った、キッチンスタッフ
ともかちゃんのファイヤーを(^_^)w

{3C96B5D9-B75A-4E17-8D86-993CFAB0DCC4}


あれ、あんまりうまく撮れてない、、🙂

本当はもっと🔥🔥🔥🔥🔥って
感じなんですが(`・ω・´)

また次回撮り直しますね(笑)


炭火焼のお料理ですが、ご注文頂いてから
1つ1つ丁寧に調理しています!
少しお時間を頂くこともあるんですが
その分と〜〜っても美味しいお料理を
お出ししますので!!✌️💫
楽しみに待っててくださいね💓




明日のじとっこ組合はいつもより
少しお席に余裕があるかも、、?
ぜひぜひご来店ください☺️💓

スタッフ一同、皆様のご来店
心よりお待ちしています(((o( ˆoˆ )o)))