アイドルイベント「トリガー」 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

皆様、今日もありがとうでござる~~。本日イベントにご来場の皆様ありがとうでござる~~


中日新聞の井鍋さんと物販中でござる。42歳コンビ


岸田メルさんとツーショットでござる~

今日も今日あったことを書くでござる~
今日はアイドルのイベントのトリガーに出演してきたでござる~~
ガチのアイドルイベントへの出演は今回が初めてだったでござる~~勉強になりましたでござる~
あらためて思ったのは岸田メルさんがすごいということでござる~~、たぶん歴史に残る男でござる~~

メルさんの剣を持たせてもらったでござる~


疲れたでござる~

最後までお読みくださりありがとうでござる~~