2月19日午前中テレビ撮影 午後は自然科学研究機構 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

本日2月19日水曜、午前中は「SKE48リア住」という3月8日20:54~21:00放送予定のテレビ番組の撮影でござりました。SKE48の二村春香様、矢方美紀様ありがとうでござる~~ 、皆様3月8日よろしくでござる~


午後は岡崎市の東岡崎駅のちかくにある、自然科学研究機構に行ってきましたでござる!長時間おじゃましてしまいましたが、研究所の皆様ありがとうでござる!いろいろな研究を見せていただきました。今回の訪問の件で大変お世話になりました、生体情報研究系感覚認知情報研究部門の教授の小松英彦先生と神経生理学研究室准教授の渡辺英治先生ありがとうでござる!!!
研究所を見学したあと、小松英彦先生と渡辺英治先生に研究の話を改めて聞きまして、本当に感動いたしましたでござる。


基礎生物学研究所の「基礎ざえもん」様とのツーショットでござる。

小松英彦先生とのツーショットでござる!
拙者のようなド素人の質問にも真摯に答えてくださり、本当に感謝でござる~!

最後までお読みいただきありがとうでござる~~