夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

HONDA BENLY50s/ベンリィ50s

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

ヘッド・ウィンカーのバルブを換えてクリアに・・・

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

テール・ウィンカーのバルブを換えてクリアに・・・

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

ドレスアップ♪♪♪

でも、こうしてよくよく見てみると
黒くてミラーがあって・・・
ヘッド・タンク・シートと三分割されてて・・・

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

こいつ「黒いアリンコ」みたいだな(笑)

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

でもイカスぜい( ̄ー+ ̄)ニヤリ






そして・・・バイクと言えば・・・







夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

四代目武装戦線 香月ゲン

クローズ×WORST×キューピー好きなので
フィギュアなんかも持ってたりして・・・

熱男達( ̄ー+ ̄)キラリ