オレたちひょうきん族。。。 | OKA-Pのブログ「だいたいそんな感じ。。。」

オレたちひょうきん族。。。

火曜日、水曜日と連休です☆


連休の時は一日目は何も考えずにひたすら寝て、すきな事をして過ごします。


気づかない内につかれていたのか死んだように眠りました。
お昼くらいに起きて、昼からもんじゃ焼きを自分でつくって火曜サスペンス劇場の再放送を見ながら食べたりしました。


夕方から録り溜めておいたオレたちひょうきん族をずっと見ています(笑)


俺が小学校4~5年生くらいのときの映像です。


今見ると相当やりたい放題の事をやっていて、金もかかっていますね。
こういうのを見て育ったひとたちは今のテレビがおもしろくないってのもわかりますね(笑)


好きなのはひょうきんベストテンでヒドイもんです(笑)

松田聖子 → 春やすこ、松金よね子
河合奈保子 → ウガンダ
沢田研二 → 西川のりお
近藤真彦 → 片岡鶴太郎

など、モノマネでもなく笑いとして本人を馬鹿にしてるような内容でおもしろいです(笑)

沢田研二ショー(笑)

photo:01


西川のりお。。。

photo:02


ヒドイ。。。(笑)


マッチで~すの片岡鶴太郎

photo:03


ヒドイ。。。(笑)


もちろんタケチャンマンもおもしろいです♪

photo:04


ちょうど今見てるところはブラックデビルからあみだババアに世代交代するとこら辺でメチャクチャ懐かしいです(笑)


ひょうきん絵書き歌とかね☆

photo:05


高田純次とか稲川淳二とか、え?こんな人まで!ってのがあってハマる(笑)


まだまだあるので朝まで見ちゃうかもしれない。。。


明日は溜まった仕事を片付けまっせ~☆


ま、今日はだいたいこんな感じ。。。


iPhoneからの投稿