*ありがとう(´;ω;`) | 岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」

岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」

岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」



ドキドキドキドキちゃおっすドキドキドキドキ


みなさんしょぼんしょぼんしょぼん

たくさんのコメント
ありがとう(´;ω;`)


演技のお仕事は
まだまだ
全然下手でダメダメだけど
好きだから
頑張りたいなニコニコ音符



みんなが
応援してくれてるしねニコニコ

心強いですドキドキ


これからも
みんなの期待にしょぼん
こたえられるように

一生懸命がんばります!!!!


もちろん
ピチレモンのドキドキドキドキドキドキ
お仕事もたくさん
やっていきたいので、
がんばりますにひひ!!



何事にも挑戦心キラキラ!!!!!!!!





クラブ質問たいむハート

①みづきさん
★小6のときの夢はなんだった?
▽モデルさんドキドキ保育士さんドキドキ109のショップ定員でした得意げ
欲張りですねー(笑)


②あいにゃんさん
▽自分が本当に大切だと思ったこなら、自分の気持ちを全部言ってみたほうがいいとおもう♪


③りほさん
★本当の親友っている?
▽いますニコニコキラキラ



④咲希さん
★ファンレは何回出しても迷惑じゃないの?
▽全部迷惑じゃないよ\(^^)/むしろ、めちゃくちゃ嬉しいなドキドキドキドキドキドキ


⑤aikaさん
▽3年生送る会のために歌や吹奏楽部で吹いたりしますニコニコ音符


⑥みぃっきいさん
▽みなさんとても素敵でしたにひひ


⑦やまもりみゆさん
▽今はダメでも時間がたてば、OKもらえるかもニコニコグー頑張ってドキドキ


⑧クローバーさん
▽全部ダメダメでした笑(^^)/

⑨ひよこまめさん
★好きな色は?
▽うすピンクと白と赤ですニコニコ


⑩みーこさん
★スマホですか?
▽ちがうよ~得意げグー


⑪まりやさん
★笑顔になるには?
▽つらいことはいったん忘れて、友達と一緒にいるニコニコにひひ音符



⑫にゅんさん
★マニアに向けての意気込みは?
▽マニアは稽古とかもたくさんあって大変だけど、みなさんに楽しんでもらえるように、今回も精一杯がんばりますニコニコ!!!!
よろしくねっドキドキドキドキドキドキ


--------------

昨日は、


携帯彼女プラスさんの

打ち上げがありましたニコニコドキドキ


スタッフさんや
共演者のかたと
久しぶりにお会いしました音符


とっても優しい
みなさんに出会えて
感動ですっしょぼんしょぼんしょぼん



一部のみなさんと
写メも撮ってもらいましたキラキラ

岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」Powered by Ameba-DCF00007.jpg
替地桃子さんドキドキ


同じアイドル役として
今回ずっと一緒にいましたニコニコ
とても優しく話しかけて
いただいて、桃子さんのお話はめっちゃ面白かったですニコニコキラキラキラキラ

岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」Powered by Ameba-DCF00006.jpg

三上枝織さんドキドキ


声優さんをやって
いらっしゃって、
声がとても素敵でしたラブラブ!!!!!
毎回優しく話してくれましたドキドキ

岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」Powered by Ameba-DCF00127.jpg

逢沢りなさんラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



実はわたし…



逢沢りなさんの
大ファンなんです(´;ω;`)ドキドキ
だから、一緒に
お仕事ができると聞いて
興奮して
あたふたしてましたニコニコ(笑)


ほんとにほんとに

めちゃくちゃ
お可愛かったですラブラブ!音符音符音符


ご本人にもファンだと
伝えられたので
光栄ですっ!しょぼん

これからもずっと
応援しています!!キラキラキラキラ



明日は部活がんばるぞーラブラブ!



ドキドキドキドキドキドキドキドキ

リボンぐるっぽ
フォローリボン
リボン読者登録

をしてくださってる方が

最近増えてきていて

とっても嬉しいですニコニコしょぼんしょぼん


ほんとうに
ありがとうございます!



ばいにゅん。



misacky.



ドキドキI love Karinドキドキ
岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」Powered by Ameba-DCF00130.jpg